2013年1月11日金曜日

いちご狩り(=^・^=)

全部で11棟

こんにちは(^^)/今日は那須高原体験プログラムにラインナップされているメニューの中から「いちご狩り」にGO!

たくさんハウスありますが、日によって開けるハウスは決まっているそうです。今日は5番のハウスで、いちご狩りです♪

お話を伺ったところ、オススメの時間帯は、午前中だそうですよ!(^^)!

なぜならば、オープンしてすぐのほうが、食べたいいちごちゃん選び放題だからでーす(*^。^*)!!



練乳つき

中に入ると、スタッフの方からパック、はさみを渡されます。

それから・・・

わ~い\(^o^)/
嬉しい練乳付きで~す♡


これは、嬉しいサービスですね♪♪







美味しそうないちごがずら~り(*^^)v!!!

ステキすぎる♡

ハウスの中は,とっても温かいですよ(^^)
昼間は約25℃だそうです。
長袖Tシャツ一枚でもOKです(^^)/

地面が土ではないので、女性の方、足元安心(*^_^*)!

な、な、なんと!!
ヒールでもOKです~ヽ(^。^)ノ

おしゃれ女子には嬉しいですね♪


広ーい

見てくださ~い(*^_^*)

このハウス、と~っても広いんですよ!
縦47m、横88m(^^)/
一つのハウス、約50人対応可だそうです。

いちごといちごの間もベビーカーや車椅子で通れるそうです。

手を洗う水道やお手洗い(洋式)がハウス近くにあるので、小さなお子様にも安心ですよ~(*^_^*)
お手洗いに入るところの段差は約15cm程度です。





それでは、早速いちごを収穫~(^^)!!

この真っ赤な、大きないちご♪♪

自分で収穫するのって、楽しいな~\(^o^)/

綺麗なので、洗わずそのまま、食べれちゃうのもいいね!!






では、さっそく


『いただきまーす >^_^< ♪』

わ~(*^^)♡

『甘くて、すっごく、美味しい~(#^.^#)!!!』


ぜひ、みなさんも予約をしていちご狩りにGO♪♪

megumi


那須高原いちごの森『とちおとめ』いちご狩り
那須高原お菓子の城那須ハートランド内 9:00~16:00
℡0287-62-1800 料金は3月31日まで大人(小学生以上)1,700円・お子様1,000円
(30分食べ放題 お持ち帰りはできません)


0 件のコメント:

コメントを投稿