2013年1月8日火曜日

冬の那須・元旦の風景

牧草畑
画像アップロードがうまくいかないので、Google Chromeを活用してようやくスタートです。よろしくお願いします。「なすキュン日記」は那須町観光商工課の女性スタッフを中心に那須のちょっとした一日をお届けするブログです。が、・・・投稿をお願いした職員がインフルエンザ!最近多いですね。皆様お気をつけください。ということで今日の担当は管理人の大沼です。さて、いよいよ2013年もはじまりましたね。今回は那須の元旦の風景をお届けします(^^)まずは那須高原の牧草畑の初日の出!






那須町全景
次は恋人の聖地から見た那須町全景!真ん中の山は八溝山。標高1022m。この山の向こうは茨城県です。元旦は天気が良かったです。














餅つき大会
那須温泉神社前では那須元気プロモーション協議会&那須観光協会による元旦deおもてなしが始まっていました。用意したおしるこは300食!
那須連山











というわけで、那須のシンボル、那須連山。今年一年那須山のふもとでがんばりたいと思っています。皆様にも良いことがたくさんありますように!次回は体験レポートをお伝えしますね^^それと1月8日現在雪は少なめです。那須湯本あたりまでは、道路に積雪はありません。ただし1月なので、いつ降ってもおかしくありませんので、お越しの際には冬タイヤ装備でお願いしますね!
それでは今日も「なすキュン♡」  by k.onuma

0 件のコメント:

コメントを投稿