2013年2月4日月曜日

森のスイーツ&パンフェスタに行ってきました(^∀^)/♪

サッポロビール那須森のビール園
こんにちは(#^.^#)今回は、2月3日(日)に開催された『那須高原初!森のスイーツ&パンフェスタ2013』に行ってきました♪会場はこちら、サッポロビール那須森のビール園さんです。それではイベントレポートご覧ください(#^ω^#)












今回は予約なしでOKのお菓子づくり実演とパンのリメイク術、那須高原のジャムの試食など入場無料のイベントと、事前予約チケット制 限定200名様おひとり1,500円の『那須の人気スイーツと和菓子プレート&パン詰め合わせ』の2本立て!!あわせて、お伝えしていきたいと思います(^_^)/












こちらは、受付に飾られていたすばらしいケーキです\(^o^)/とっても可愛いデコレーションですね♪♪ハンバーガーをイメージしたおもしろケーキもありました(*^^)!!













すごい人~(゜o゜)!!!
中に入ると人の数に驚きました\(◎o◎)/!イベント盛り上がってますね~♪♪子供から大人まで楽しそうですね(#^.^#)お(・。・)スイーツ男子も発見~♪女子会的なテーブルもあるぞ~(^u^)みんな楽しそう♪

















那須スイーツ・パンお土産コーナー
1階の販売コーナーには約13店舗が大集結しました(*^_^*)☆




















観光商工課&観光協会職員もスタッフとしてお手伝いさせて頂きました(*^^)v















スイーツと和菓子のプレート♡



















(●^o^●)♡♪♡♪

わぁ♪かわいい♡そして、美味しそうですね~(#^.^#)!!テンションあがりますね(・▽・)♪♪このプレートの他にも南ヶ丘牧場のディッシュアイスもあったのです☆それから、こだわりのドリンク(コーヒー、ハーブティ、紅茶)も2種類選べました。











本日のお品書き
上の写真と照らし合わせて見てください(#^.^#)



















渡邊真理子さん☆マリンバ演奏
美味しいスイーツをいただきながら、渡邊真理子さんによるマリンバの演奏会もありました(#^.^#)
















2階試食コーナー

2階のイベントコーナーでは、5種類のチーズケーキ盛りや那須のジャム30種などの試食コーナーがありました。小さく切った食パンが準備されており、試食しやすかったです(*^^)vその他、ケーキ作りや余ったパンのリメイク術などの実演デモコーナーもあり賑わっていました(^∀^)♪










パンの詰め合わせ(^-^)♪

こちら、パンの詰め合わせでーす(#^.^#)♡どれも、美味しそうですね!那須高原には、美味しいお菓子屋さんやパン屋さんがたくさんありますね~(*^_^*)見て、食べて、聞いて楽しめる、素晴らしいイベントになりました(^^)/♪那須高原の冬のイベント、今回は第1回目。次回開催が楽しみですね~(*^^)v
megumi with sumiko





那須高原初!  森のスイーツ&パンフェスタ2013 主催は那須元気プロモーション協議会でした。 TEL0287-78-6013























0 件のコメント:

コメントを投稿