2013年3月21日木曜日

謝謝台湾!那須町訪問


高いところが好きなのです。
 3月20日は台湾から旅行エージェント5社が那須町を訪問。町内の観光施設を回りました。
 まずは、りんどう湖ファミリー牧場を視察。上から目線で子ヤギがお出迎え(^^)

スタッフが親切に教えてくれます













次に一行は、アイスクリームづくりに挑戦。牧場でしぼったガンジー種の牛乳を使ったもので約30分ぐらいかかりました。味は濃厚濃厚!皆さん満足げでした。















さて、続いてはりんどう湖名物の「kakku」湖上を滑り降りるスリル満点のアトラクションにチャレンジ!まずはスタッフから注意事項の伝達。(通訳さんヨロシク)









では、気合をいれてイー・アル・サン!!


















りんどう湖ファミリー牧場のラストは水耕栽培の「いちご狩り」。表面がやわらかく食べやすいと好評でした。このあとハウスの外でたくさん召し上がっていました。出発時の台湾の温度は25℃だったそうで、ハウスの中が居心地よさそうでした。












 さて、次に訪れたのは「那須どうぶつ王国」。小動物コーナーをめぐり、水辺の王国コーナーに到着。標高700mの王国は少し寒かったですね。
 次はペンギンのえさやりを体験。ここから場内バスを利用して1.5km先の王国ファームへと移動します。


王国ファームには、馬やアルパカ、世界の猛禽類がたくさんいます。そして圧巻はバードショー!14:00からのイベントに間に合いました。
約20分のイベントですが、笑いあり感動ありのすばらしいひとときでした。エージェントの皆さんも感動!
 世界最大のイーグルを自在に操るスタッフ。すごいですね。イーグルは3.7kgあります。
一行はこのあと、日光、鬼怒川方面へと移動して、22日に帰国します。那須の観光施設の状況。どのように感じたでしょうか。今年は10月に台湾でITF台北国際旅展でのプロモーションも予定されていますので、ますます交流を深めていきたいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿