2013年3月4日月曜日

雪とあそぼう (●^o^●)v

着ぐるみでもジャンケンはOK
3月3日の日曜日は、那須温泉ファミリースキー場のキッズイベント「雪とあそぼう!」いろいろな催しがありました(^-^)!!まずは、マスコットキャラのキュービ君とジャンケン。勝てばお菓子がもらえます。このほか、抽選会や、けんちん汁サービス、索輪ころがしなど楽しいイベントがたくさんありました♪♪












大人気のキュービー君 (*^_^*)♪♡♪♡

















キュービー君と滑ろう♪こどもたちと一緒にゲレンデをゆっくりゆっくり(^^)☆☆






スタンバイOK



さて、メインイベントは、宝探し(*≧∀≦*)!!スタッフが10mの円をつくり、ゴルフボール35個を雪の中に。赤・青・ゴールド、色によってお菓子の種類が違います。みんなゴールド狙いでスタンバイ!あれ、スコップ持参の常連さん(^u^)?も。












ハイテンション!!
よーいはじめー(∂∀∂)/!さっそく青をゲットしたお子様もいました。みんな必死になって探しています。なかには見つからずに泣き出すお子様も(Ω_Ω)。。 ごめんねー(>_<)。。。


この雪とあそぼうは、3月第1日曜日に開催されるキッズパラダイス。そりすべりや雪遊び、小さなお子様づれが多い那須温泉ファミリースキー場ならではのイベントですね(*^_^*)♪

来年もぜひお越しくださーい\(●^o^●)/





おまけ

なすキュン日記スタッフもこれから本格的にスキーを始めたいと思います(`・ω・´)!!

うーん パラレルターンへの道は厳しい~(´д`)。。。

次回は、3月3日に開催された「食フェアinNASU」をお送りします(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿