2013年3月2日土曜日

2013なすべん登場(#^.^#) VOL.2

こんにちは(#^.^#)昨日から発売になりました「なすべん2013バージョン!」今日は残り4つのレストランのご紹介です。

なすべんは地産地消のランチプレート。地元八溝杉のプレートに9種類のお料理がのっています。メイン料理は那須和牛!レストランごとにいろいろ工夫されていますよ!(^^)!

では、後半へGO!!







ル・ロージェ
まずは、那須ハイランドパークから!遊園地に隣接したTOWAピュアコテージのレストラン「ル・ロージェ」です。ちょっと変わった色合いのごま・しお・テリーヌ風おむすび、にらとゆばのわさび和え、白美人ネギのグラタン、那須和牛の釜炊きスープカレー、美なすの黒酢マリネ、高原サラダ、茶碗蒸しとポタージュがコラボしたな・すーぷ、フルーツ、そして牛乳。\1,200円!一日限定20食。℡0287-78-1633

那須和牛のスープカレーなど、洋食シェフが腕をふるった「なすべん」 です!!






どうぶつ王国
続いて那須どうぶつ王国、バーベキューガーデンのなすべんです。こちらのおむすびはとろろ昆布巻きですね。温泉卵、白美人ネギの蒸し、那須和牛はステーキで。春香ウドはちみつ味噌、とれたて野菜サラダ、根菜スープな・すーぷ、とちおちめのブランマンジェ、そして森林ノ牧場の濃厚牛乳!\1,200円 一日限定20食 ℡0287-77-1110

那須和牛ステーキは、猛禽類の巣をイメージした器に入ってます!!







エピナール那須

次は発表会の会場でもあるホテルエピナール那須のレストラン「旬彩厨房レモンバーム」のなすべんです!!
こちらのおにぎりは古代米入りですね。にらのお浸し、白美人ネギのとちおとめ酢味噌がけ、那須和牛すね肉のトマト煮込み、美なすの香味焼き、サラダ&オニオンドレッシング、具だくさんスープな・すーぷ、とちおとめのワインゼリー、そして牛乳。\1,200円 一日限定30食 ℡0287-78-6000

隠し味に味噌をつかった那須和牛のビーフシチュー 総料理長の自信作!!





りんどう湖
さていよいよラスト!8つめのなすべんは、りんどう湖ファミリー牧場レストランレイクビューです。こちらは高原野菜入りのおにぎり、にらだし巻きたまご、白美人ネギの天ぷらそば、「そば」はここだけですね。そして那須和牛のビーフシチュー、美なす肉味噌仕立て、サラダ、野菜とジャージー牛乳のポタージュ、いちご&ミルクプリン、そして牧場ならではの特製牛乳。\1,200円 一日限定20食 ℡0287-76-3111

さすが牧場!濃厚ジャージー牛乳をたっぷりと使ったランチプレート!






「なすべん」は、発売以来76,000食超え!
那須のおいしさがギュッとつまったランチプレートです。

昨日と合わせてご紹介した8つのレストランで「なすべん」がお楽しみいただけますよ。カラフルなランチプレートなので、写真に収めてからいただく方が多いですね(#^.^#)那須にお越しの際は、ぜひ地産地消のランチプレート「なすべん」をお試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿