2013年4月8日月曜日

Kスタ宮城 春の那須高原デー

 4月6日(土)ついにやってきました「春の那須高原デー」Kスタ宮城です!スタッフの皆さん!がんばりましょう!!試合開始の14:00まで、抽選会やパンフレット5000部配布ですよ。
今日は、那須高原一色になる予定!
 那須どうぶつ王国も出張中。アルパカのルカちゃんやペンギンコーナーはお子様たちでいっぱい!
那須町のブース

先着1,000名様にプレゼントをご用意した抽選会も大賑わいです。
 今回は那須町の野球少年と石巻の野球少年との交流会もありました。お互いの気持ちを綴ったボールの交換です。そしてTV取材もありました。とちぎテレビ「とちぎ発旅好き!」で那須町のイベント取材をしていただきました。(左からパンチ佐藤さん・増田麻美さん・DJ Keyさん)
記念になりますね。

 キュービー君も出張&昨年誕生した那須町のニューキャラクター「クロロ」も東北初出張!
とちぎテレビの「とちぎ発旅好き」放送予定は、4月25日19:30~20:00です!
ぞくぞく入場

 球場内のモニターには「行こう!那須高原」のテロップ













客席の掲示版も那須!那須!







那須どうぶつ王国によるバードショー





 今回は、東北楽天&千葉ロッテの皆さんに「那須和牛」をプレゼントしました。ここにもニューキャラクター「うしくん」が登場!ハッピ姿の方は那須町観光協会副会長茅野さん。お疲れ様でした。
 試合開始に先立ちいよいよ始球式です。那須町長高久勝 背番号NASU999!
 3月から在庁の昼休みは役場脇のグランドでピッチング練習をしてきました。今日も室内練習場で少し練習して始球式に臨みました。
結果は、外角高めに速球がズバッ!!球場内にどよめきがおきましたよ。
記念ボールを。


 さて、試合はなんとか雨もふらず、7回を迎えて2-2です。このあと8回裏に楽天が1点を入れ、3-2で勝利しました。
 バックスクリーンのオーロラビジョンにはたびたび那須高原が登場!今日お越しいただいた18,800人の皆様。ぜひ春の那須高原へお越しくださいませ!!また、那須町の皆様おかげさまで大成功のうちに終了しました。ありがとうございました。
新年度早々の一大イベントが終了しました。今年もあちこちで那須をPRしていきますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿