2013年5月24日金曜日

つつじ開花情報なうVOL.6(☆^о^☆)!!


つつじ開花情報なうVOL.6!昨日からの高温で開花が一気に進みました(о^▽^о)♪♪那須湯本から八幡へ\\(≧▼≦)//クルマはなす高原自然の家前の駐車場へ停めます!!公衆トイレあります☆☆

午前10;00ですが、かなりのお客様がお越しです!!!(б▼б)!!!
 さて、さっそく行ってみましょう。駐車場から木道へ~( ̄▼ ̄)♪☆♪☆最初は新緑の中を歩くのですが、中央展望台が近くになるにつれつつじが見えてきましたよ(о ’▽ ’ о)♪

中央展望台ですv(≧∪≦)vながめがいいですね~♪♪
このあたり標高約1,000mです!!














気温が高いと一気に咲くものなんですね((б▽б))//今日は7分咲きですかね♪人によって感じ方が違うでしょうけど、私にはほぼ満開に見えました!!(^о^)!!


天気が良いのでお客様もニコニコです(б▽б)♪☆♪☆

中央展望台から東へ♪ここにも展望デッキがあります☆ここはかなり咲きそろっていますよ(≧▽≦)!!!
 さて、次はつつじ吊り橋から行くと便利な「八幡南群落」こちらはほぼ咲きそろってきました。見頃です☆(^^)☆

木道のほかに小路があって、のんびりできるところです(боб)♪


いやされます~(о ̄▼ ̄о)♪♪♪















さて、いよいよ見頃を迎えた八幡のつつじ☆(^^)☆今日以降27日頃まで花ざかりですね♪♪日中のピーク時間帯をさけていただくことが可能であればぜひお願いいたします(о^о^)//~
megumi

ナビはなす高原自然の家 もしくは0287-76-6240です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿