2013年6月5日水曜日

新緑100%!!!(о≧▽≦о)!!! 駒止の滝!


新緑100%の駒止の滝(б▼б)♪♪行き方は那須湯本からつつじ群落で有名な八幡温泉を過ぎ、県道を2kmぐらい北上すると「駒止の滝」 や「北温泉」の看板が見えてきます!!朝日岳が見えますね~\\(゜о゜☆))

新緑の林を進みます~(● ̄▼ ̄●)~♪♪終点が駐車場&観瀑台です(’∪ ’)☆☆県道から800mぐらいです((^^))

駐車場からはテルマエ・ロマエのロケ地になった北温泉へと続く歩道が見えます(о^о^о)北温泉はここから歩いて300mぐらいですね(゜▼゜)v













駐車場と観瀑台はつながっています(б。б))!!!車いすの方でもサポートの方がいらっしゃれば大丈夫です(^^)☆
ではでは
すごい新緑☆♪☆-((б▼б))-☆♪☆ 滝が見えます☆♪☆-((≧▼≦))-☆♪☆ 



この滝は落ち口が深くなっています\\(б。б))なんともいえない青ですね(●бvб●)☆☆













滝つぼも青(≧∪≦)アクアブルー♪♪

駒止の滝全景(’▼ ^)!!高さ20m♪♪日光や塩原、袋田の滝と比べると小規模ですが、景色は負けてないですよ~~ぜひ一度ご覧いただきたいです\\((^∪^))//もちろん紅葉も絶景です(б▼б)♪
ポイントは、午後になると滝つぼが日陰になってしまうので、写真に収めるとしたら、午前11時頃がベストタイムですね ))≧▼≦(( !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿