2013年7月6日土曜日

第1回那須岳ヒルクライムレース(●>o<●)ノ


 7月6日・土曜日5:45AM。第1回那須岳ヒルクライムレースです。開会式会場のMtジーンズにサイクリストが集結しはじめました。
県道を交通規制して行う那須町で初めての大会です!!
皆さんのご理解ご協力あってこその大会ですね!
那須ブラーゼン車両も到着!(那須町も広告出してます!)

イエローカラーのスタッフ。朝のミーティング!


















 バイクスタンドにずらりと。これで目指すのは記念すべき初代王者!
 今朝のMCは、岡田眞善さんと棚橋麻衣さん。レディオベリーでご活躍中ですね!(^^)!
 

雲海も心なしか盛り上がってきましたよ~!それでは・・・・Here we go!!















まずは、Mtジーンズから出発地点まで、全員で7.5kmの坂を下っていきます。
今日は、ハーフがMtジーンズまでの7.5km、フルが標高差701m、距離14.4kmのヒルクライムコースです。
エントリー250名!









 7:40AMカテゴリー1がスタート。そのあと続々と続きます!
おーっと早くも先導車両登場!
このあと続々!目指せ!Mt.NASU!


















緑の中をガンガン登っていきます!
ファイト~~!

































さ~て!ここからゴールまでは約9km!初代王者は誰の手に!!実行委員会の皆さん、ボランティアの皆さん、交通規制にご協力いただいた沿道の皆さんありがとうございました!24時間後は那須高原ロングライド!こちらも約2,400名がエントリーしていますよ。また明日アップしますね~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿