2013年7月11日木曜日

森林浴&ヤマユリ!いい感じ v(≧▽≦)v

県道17号線
こんにちは(#^.^#)今日は、那須街道沿いにある『森林浴1万歩の森(赤松林)』に群生するヤマユリを見に行ってきました♪♪アクセス方法は、那須塩原市晩翠橋近くの那須分岐点から那須街道(県道17号線)を北上します(*^_^*)



















少し進むと左手に『森林浴1万歩!?の森』の看板があります(^^)/この入口を入ると駐車場がありますヽ(^。^)ノあじさいもキレイですね。
















★『森林浴1万歩!?の森』の看板★























こちらが、駐車場です(*^。^*)☆★平日ですが、結構お客様がいらっしゃってますね♪♪では、早速見に行きましょう!!


















遊歩道が整備されているので、歩きやすいです(’∀’)わぁ♪♪咲いてる、咲いてる(●≧ω≦●)!!あじさいもヤマユリも咲いてます(*^_^*)♡♡



































ヤマユリがたくさん咲いています(*^^)v花もつぼみもとても大きいです=^_^=♪♪




































遊歩道を歩いていると、ヤマユリの香りがしてきました(#^∀^#)♪♡♪♡つぼみはペリカンみたいだね(#^.^#)







今日は天気が良く、森林浴には最高の日です(^O^)//『森林浴1万歩!?の森』は平坦な道で歩きやすいですね。ヤマユリが群生しているところまでは、遊歩道がきちんと整備されていますよ(*^_^*)!!











のんびりと見たり、聞いたり、楽しみながら歩いて駐車場に着きました(*^ω^*)ヤマユリの群生まででしたら、往復20分あれば十分です!!あっ、せみの抜け殻をみつけましたヽ(^。^)ノ梅雨も明け、いよいよ夏本番ですが木陰が多く涼しい『森林浴一万歩!?の森』ヤマユリを見に足を運んでみてはいかがですか??(*^∀^)//












megumi

0 件のコメント:

コメントを投稿