2013年9月30日月曜日

那須連山紅葉レポートVOL.3!(^^)!

こんにちは。9月27日のアップに続いてレポートします。この期間は気温が高かったせいか、あまり進んでいないようです。

では朝日岳から。頂上側の斜面が少し赤くなってきましたが、全体的にはこれからです。











峠の茶屋前からの茶臼岳斜面。今日は天気最高です!

















朝日岳頂上です。ここから見る鬼面山方面裏側が表側より色づいていますね。















隠居倉の斜面。まだこれから。














姥ヶ平周辺の斜面です。太陽がちょっと上がり過ぎて写真が難しい(>_<)
















姥ヶ平です。27日と比べて紅葉はさほど進んでいません。気温のせいでしょうか。それでもなかなかキレイでした。















牛ヶ首から見る南月山方面です。

姥ヶ平が10段階の5ぐらいでしょうか。標高の高いところは今週後半から見頃になってきそうです。

これからの朝夕の冷え込み!期待したいですね!(^^)!



管理人







おまけ・今朝の雲海!よかったですよ\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿