2013年10月22日火曜日

那須平成の森から駒止の滝へ☆*:・。・。(≧∀≦)。・。・:*☆

 10月21日(月)こんにちは(*^∀^*)駒止の滝はクルマで駐車場へ(^^)/そこからデッキがあるので、簡単に見ることができます(^-^)

このほか、那須平成の森フィールドセンターから紅葉の森を散策しながら駒止の滝を目指すこともできますよ(’∀’)♪♪

今回はセンターから行ってみます(*^^)!

案内図があります。右の指先がフィールドセンター、左の指先が駒止の滝です(゜▽゜〟)☆★

途中は那須平成の森フリーゾーン(∂。∂)/どなたでも無料で散策することができますよ!(^^)!

センターから滝まではゆっくり歩いて片道30分ですヽ(^o^)丿

では(=^・^=)//~♪♪





森に入ります(^_-)まだ紅葉は早いですね(゜Д゜)。。。

たぶん見頃は10月27日の日曜日から下旬にかけてでしょうね(*^_^*)11月の2.3.4あたりでも大丈夫かもしれません )^o^( ♪♪



たまには、森歩きもいいですね(〟´・ω・`〟)♡

駒止の滝を目指してどんどん歩いていきます(^^)♪

急な坂はないので、のんびり歩くことができますよ!これがみんな紅葉したらキレイでしょうね(*^_^*)!!






滝の駐車場到着(゜∀゜)!!ここまでふもとのセンターから30分で着きました(*^^)v


平日ですが、満車ですね★☆(≧Д≦)☆★











 駐車場からはデッキがありますので、簡単に絶景スポットに行けますよ(^_^)/

見えてきました。*:・。(≧∀≦)。・:*。遠くに見えるアレです!!!!!駒止の滝です\(^o^)/♪♪















滝の回りはけっこう色づきが進んでいますね(●’∀’●)☆沢風が冷たいせいでしょうか(^^)?背景の森も少しずつですね(^-^)

カメラを持ったお客様がたくさんいらっしゃいますよ(=^・^=)♪♪

う~~ん((〇(´▽`)〇))キレイ♡♡♡まだ始まりですけど楽しめます(*^_^*)
いやされますね♡

昨年は10月22日~24日がピークのようでした(・∀・)!
このままいくと今年も同じぐらいですね(^-^)☆

台風の進路が気になりますが、月末にかけてこの絶景をぜひお楽しみください(=^・^=)!!

フィールドセンターは9:00オープン
℡0287-74-6808

megumi













0 件のコメント:

コメントを投稿