2013年11月1日金曜日

連休前紅葉情報 ☆ \(о’ω’о)/\(´∀`)/☆


10月31日(木)こんにちは(〟^∀^〟)
紅葉情報です(^^)今日は県道305号線や那須甲子道路⇒Mtジーンズゴンドラ⇒八幡のつつじ吊橋あたりのようすをお届けしますね(・ω・)//


さて、こちら那須甲子道路です(゜∀゜о)!




























続いて、Mtジーンズゴンドラから見る紅葉です(〟’∀’〟)//


ベースロッジを出発してから、中腹までの間はまだ紅葉OKです(^о^)♪♪










































マウントジーンズ周辺にはカラマツの森があります☆コチラいい感じで黄色に色づいてますね(m´∀`m)遠くには牧場が見えて日本の景色じゃないみたいです(’。’〟)

マウントジーンズから県道305号線を下ると2~3分で那須どうぶつ王国ですが、この沿道もまだ紅葉OKでした(〟^о^〟)!!









県道305号線沿いです(*^^)v















ラストは、湯本のつつじ吊橋に来ました(^^)//

ん~(≡∀≡)・・・・・

ピークは過ぎた感じですが、まだなんとか見られますよ。

来週からはふもとの秋をお届けしますね(≧ω≦)☆☆






megumi
 














0 件のコメント:

コメントを投稿