2013年11月25日月曜日

木の実のオブジェ作り(〃・ω・〃)♪♪

☆那須 花と体験の森☆
こんにちは(’∀’)//那須高原体験プログラムにラインナップされている木の実のオブジェを作りに那須 花と体験の森へ行ってきました(。б∀б。)♪♪
アクセスは、東北自動車道那須ICより、那須街道(県道17号線)を北上し車で約3分です(б。б)☆目的の施設は、那須街道右手、那須高原お菓子の城の裏手にあります(〟’∀’〟)

さて、目的地に到着しました(≧∀≦)!!
さっそく中へLet’s go (。^▽^。)♪♪






制作場所はこ~んな感じです(’∪’)♪♪
団体のお客様も対応可能です(≧▽≦)


※体験教室での入館料金はかかりません












☆リース、リボン選び☆

制作は、小さなお子様(保護者の付き添いで)から大人までが楽しめるものです(’∪’)♪
予約無しでも出来るのが、いいですね~(^▽^)☆☆

リースは、ハートの形や丸い形のものもありますよ(бvб)

まず、最初にリースの形、リボンの色を選びます(≧ω≦)♪♪





☆飾り付け用 木の実など☆


















木の実を接着する、ホットボンドです(бvб)
先端部分がとても熱いので、取り扱う際は気をつけましょう(>。<)!!














まずは、大きい木の実を接着しバランスを見て付けていきます(’▽’)//















茎の部分は接着しづらいので、切ります(〟^▽^〟)















たくさんの木の実を接着し終えたら、次に飾り用のお花などを接着していきます(’о’)☆☆

バランスを見ながら、接着していきます(`・ω・´)!!












最後にリボンを付ける位置を決めたら完成です(б▽б)♪♪♪どこにつけようかな~(^^)??
付ける位置悩みますね(*▽*)
わぁ~(≧▽≦)!!とってもかわいいハートのリースが出来上がりました(*・▽・*)//☆★
バランスよく接着できました(б▽б)//♪


リース作りとても楽しかったです(〟б▽б〟)♪
ちょうど、クリスマス一ヶ月前ですね(≧▽≦)
クリスマスにも飾れる、かわいいリースが出来上がりとても嬉しいですね♪
サポートしてくださった、齋藤さんどうもありがとうございました(^^)☆
一人でも楽しめますし、もちろん大勢でワイワイでも楽しいと思いますよ(≧▽≦)♪♪ん~(^^)制作が終わりちょうどお昼になりました(〟・。・〟)併設されている、那須高原 お菓子の城 那須ハートランド2Fで食事をしてからお買い物を楽しむこともできますし、源泉 那須山で温泉を楽しむなんてプランもいいですね~(。^U^。)♪♪

那須 花と体験の森  
栃木県那須郡那須町高久甲4588-10 
TEL0287(62)8701
 料金 リース(丸)     1480円
    リース(ハート)  1575円
制作時間 約30~40分

miyuki with megumi



























































0 件のコメント:

コメントを投稿