2013年11月6日水曜日

『森林浴一万歩の森』散歩(^∀^)♪♪

こんにちは(〟・∀・〟)☆★今日は『森林浴一万歩の森』の紅葉を見に行ってきました(^。^)//那須街道沿いの赤松林の中に遊歩道があります。



 那須街道沿い色づき始めましたm(б▽б)m♪♪見頃予想は、今週末頃でしょうかね(’∪^)!




『 森林浴一万歩の森』入り口は、晩翠橋近くの十字路「那須分岐」より那須街道を北上すると左手にあります。那須ICからですと南下して右手にあります☆


こちらの大きな看板が目印です(^∀^)//♪♪













 こちらが、駐車場です(обωбо)!!駐車場付近の木々は、葉が黄色く色づき始めていますね~(’∀’)☆☆日があたり葉がキラキラして綺麗です(’∪’)♪♪結構、お客さまがいらっしゃってますね(*vωv*)





















☆約5.8kmの遊歩道が整備されています☆



















では、遊歩道内へ v(^о^)v

ん~♪♪

遊歩道内は、木々の間から暖かい日が差し、最高の森林浴が楽しめます★☆(’▽^*)☆★

 足元も整備され、歩きやすくなっています(б∀б)




















那須街道沿いに比べると、遊歩道内はまだ緑色の葉が多いように感じます(’∪’)見頃予想は、今週末から来週にかけてでしょうかね(б∀<)!!




中には、キレイに紅葉している木もありました(〟・▽・〟)♪♪

これから、紅葉も森林浴も楽しめる、『森林浴一万歩の森』(≧∀≦)!!みなさんも、是非足を運んでみてはいかがでしょうか(б∪б)//~??












 
sumiko with megumi



0 件のコメント:

コメントを投稿