2013年12月13日金曜日

お歳暮に那須をお届けしよう ☆☆\\(о゜∀゜о)//☆☆

こんにちは(。бvб。)今日は、道の駅 那須高原 友愛の森 ふるさと物産センターから那須がいっぱい詰まったお歳暮を佐山菜津美さんこと、なっちんと一緒にご紹介致しま~す♪♪

中に入ると、ギフトの組み合わせが色々貼ってあります(*’v’*)

那須のお肉、野菜にチーズ、お菓子など・・・たくさんあります(≧∀≦)♪♪

この中で、人気ナンバー1は・・・(о^∀^о)//





★☆すき焼きセット☆★






























こちら、すき焼きセットです(〟≧∀≦〟)!!!高原の朝採り野菜と那須和牛のとろける味わいが濃厚たまごに絡み合う♪♪材料は、全て揃っているのでお鍋に入れるだけ★☆(*б∀б*)☆★材料が全て揃っているところがいいですね!!喜ばれるお歳暮ですね(〃∀〃)♪♪



★すき焼きセット<A>3~4人前、<B>5~6人前★


こちらで、<A>3~4人前と<B>5~6人前内容、金額をご確認下さい((*^。^*))













 



























このような、お便りも同封され(^v^)材料一つ一つの良さと、贈る方の想いも伝わりますね(б∀б)




こちらが、お歳暮の品を入れるBOXと包装紙です(’∪’)オシャレですね(*・∀・*)!!


注文される方には、リピーターが多く受注も増えてきているそうですよ(*б。б*)♪♪















他にも、なっちんに色々組み合わせを作ってもらいました(≧∀≦)♪♪

ん~♪幸せな、朝食やtea timeを過ごせそうな贈り物ですね(〟б▽б〟)☆★















さてさて、こちらは・・・(^。^)//♪♪
わぁ~!!!渋い(бvб)
お酒の好きな方には、たまらない贈り物ですね~☆★(〃∀〃)★☆


なっちん、ナイスセレクトです(*≧∪≦*)!!!













また、見本の組み合わせ以外に自分で贈りたい物を選び詰め合わせて送ることもできるそうです(^∀^)!!
自分で選ぶことで、見本品にはないおかず系とSweets系の組み合わせを作ることが出来ていいですね(≡^∀^≡)

ということで、私たちなすキュンスタッフも選んでみようと思います(*・ω<*)♪♪













店内には、色々あり何を贈ろうかとても迷います(^^)☆☆


































なっちんに、私たちが選んだ品を詰めてもらいました(≧∀≦)//☆










































おかず系、Sweets系・・・しっかりMIXされてますね(笑)(・∀・)!!!
内容は、レーズンバタクッキーー3ヶ入690円、チーズ750円、とちおとめソース320円、ぶっかけ那須和牛(生姜)690円、はちみつ1100円、ハーブティー420円です(^∪^)☆☆

送料は、全国一律700円、クール便はプラス210円です!!

合計(送料込み)、4880円でした(≧∪≦)☆☆

お歳暮の贈り物を一品一品選ぶのは、初めての事でしたがとても楽しく選ぶことが出来ました(・ω・)♪♪



今年のお歳暮を何にしようか悩んでいる方(^∀^)//
是非ふるさと物産センターにも立ち寄ってみてはいかがですか??v(б▽б)v♪♪♪

また、那須のお歳暮カタログからの注文も受付ていて、お店に足を運ばずに注文できるところがとても便利ですね(^^)!!(注:那須のお歳暮カタログは受付期間あり)

なっちん、関田さん、今日はどうもありがとうございました(*б∀б*)!!!



道の駅 那須高原 友愛の森 ふるさと物産センター
TEL0287-78-0100
〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙593-8


aki with megumi






0 件のコメント:

コメントを投稿