2014年2月3日月曜日

ファミリーでスキーなら(б∀б)♪♪

那須温泉ファミリースキー場(’∀’)//町営のスキー場です!!コンパクトなエリアでコースは3つ(〟бvб〟)リフトはペアリフト2本です♪このスキー場の特長はなんといってもご家族連れが多いこと☆お子様だけでリフトに乗ってもゲレンデがコンパクトなので、どこを滑って、どこで転んだかなどなどすぐにわかりますよ(Ξ・ω・Ξ)//

それとなんといっても景色が良いことですね(≧ω≦)南斜面から那須連山の裾野が一望できます(。б∀б。)♪♪











コースは初級と中級(’∪’)☆★こちらは中級コースの最上部(б∪б)標高1,300mエリアのゲレンデはパウダースノーが楽しめます♪♪














センターハウス前はお子様のスキーレッスンが盛んにおこなわれています(^∀^) ※土日祝日のみ。天候によっては中止になることがあるので、当日受付です(бvб)!!!9:00~受付 10:00~12:00までレッスン(。^▽^。)午後の部もあります♪♪
スキースクールは℡0287-76-2671です。

ゲレンデとなりには雪あそび場があって、こちらは土日大賑わいです(*≧▽≦*)















雪あそび楽しそうですね(бvб)



キッズパークは入場料500円(*^v^*)動く歩道にのって、そりすべり(≧ω≦)!!

レンタルウェア、レンタルスキーセット、貸そり等あります(。^▽^。)♪ ♪















ファミリーで半日あれば、十分に楽しめると思いますよ(。^▽^。)♪♪

二階に、無料休憩スペースも12畳程度ありますので、疲れた時には、ひと休み。゜*゜(^^)。゜*゜



ゲレンデの方は、圧雪車でキレイに整備してます(б∀б)どうぞお越しください!!4時間券1,600円なので、とってもリーズナブルです(^▽^)

詳しくは那須町役場ホームページ右のトップバナーからご覧ください(。≧∀≦。)

皆様のお越しをお待ちしております(б∀б)♪♪

那須温泉ファミリースキー場
℡0287-76-2567

0 件のコメント:

コメントを投稿