2014年5月19日月曜日

八幡のつつじ開花情報です(^_^)/

こんにちは(^◇^)ノ
みなさんお待たせしました!八幡のつつじ開花情報VoL2をお届けします!



前回のVoL1で載せた写真と同じ場所を撮影してきました☆
まずは、つつじ吊橋を渡って木道を進んだ景色です!



 こちらは、木道の隣にある歩道を進んで行った景色の写真です!

つつじは、今のところ4分咲きといっところです(∩_∩)































続いては、中央展望台からの景色です(*^^)/
こちらは、だいたい3分咲きといったところでしょうか!つつじ吊橋のところよりは少し開花が遅れている様に見えました!


天気が良かったので那須連山も綺麗に見えて景色が良かったです(≧∪≦)ノ〝
満開になるまではもう少しといったところですが、この景色がピンクに染まるのが待ち遠しいですね!!
次のお知らせは22日頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿