2014年7月14日月曜日

森林浴1万歩!?の森 ヤマユリ情報~☆☆


こんにちは(*^^)v
今日は那須街道(県道17号線)の道沿いにある『森林浴1万歩!?の森(赤松林)』に行ってきました!
今!!ヤマユリが見頃を迎えています!!

この看板がありますよ!

駐車場はこの様な感じです☆
赤松の間に車を止めます(^▽^)/


赤松に囲まれた駐車場なんて新鮮な感じですよね♪♪



歩くところも遊歩道になっているので歩きやすくなっています(≧vб)

ヤマユリが咲いていますね♪

もっと奥へ行ってみましょう =3



うわぁぁぁ~(◎△◎〟)ノ^^迫力満天!!    キレイですね~♡
花1つ1つが大きく、緑に白いヤマユリが映えています!!



遊歩道沿いにもたくさん咲いています!
今が見頃!!といった感じですね  (・▽・〟)/

たくさんつぼみもあるので、これからも楽しめると思います♪♪


奥までヤマユリがたくさん咲いていますね(〟^0^〟)




いかがでしたでしょうか!!
ヤマユリ綺麗でしたね(・▽・)♪

散策する際には、1周できるコースがあるので入口のところにある掲示板を参考にして行くと良いと思います☆
歩きやすい木の道は車椅子の方でも楽しめます!(補助の方が付き添いだと安心です)

鳥やセミの鳴き声や川の流れる音を耳で楽しみ、目では綺麗なヤマユリを楽しみながら散策してみてはいかがでしょう(^∪^)




ERIKA






0 件のコメント:

コメントを投稿