2014年7月8日火曜日

ニッコウキスゲ開花情報VOL2!

こんにちは(^▽^)/
今日は、ニッコウキスゲ!リベンジしてきましたぁ~♪
今週は台風の影響で天気が怪しいかと思っていましたが、今日お天気になったのでチャンス!!と思い行ってきました(∩ω∩)ノイエィ!



見てください!!この駐車場!
前回の景色とは違いますね☆
車もたくさん止まってます!


















沼原池見れましたぁ~♪ 綺麗ですね~(≧v≦)ノ^^
これが見たかったのですぅ~(T▽T)




前回と同じ道を通り、群生地に着きましたぁ♪

黄色のニッコウキスゲがたくさんさいていますね(>∪<)♡



山とニッコウキスゲ良いショットです(〟о∀о〟)






記念撮影されている方もたくさんいました☆

天気が良い日に来てみるのもいいですね!
前回とはまた違った景色が楽しめました♪

鳥のさえずりを聞きながら、たくさんの植物や景色を楽しんで散策するのもいいですね(≧∪б)♭

思いがげないことや新たな発見がみつかるかもしれませんね!

ちなみに私は、青いトンボを見つけました♪初めて見るトンボでした

残念ながら写真には残すことができませんでした(・∩・。)




今年のニッコウキスゲは例年に比べて少なく感じられました(>_<)
ところどころ咲いている所もあるので山の緑と一緒に写真撮影するのもオススメです!

今週、台風の心配もありますが、天気のいい日を狙って行ってみてはいかがでしょう(^∀^)/


あっ!!   熊鈴がある方は持って行ってくださいね!森のくまさんに出会ったら大変なので! (・0・;)
ない人は普通の鈴でもOK!です☆





ERIKA





0 件のコメント:

コメントを投稿