2014年9月24日水曜日

BooBoカフェできゅーびーコーヒー♪


都内赤坂のTBS放送センター1階BooBoカフェ!!

昨日9月23日から30日までは那須WEEKです(^▽^)/
パンフレットやポスターで那須一色にディスプレイされてますよ♪♪

なかでもこの期間のみ!
お楽しみいただける『きゅーびーコーヒー』&『きゅーびーココア』が販売されています☆
 
先着順ですが、那須りんどう湖レイクビューの『バウムクーヘン』やお菓子の城の『御用邸の月』のプチプレゼントつきです(>∀<)ノヤッタァー

さっそく頼んでみましょう♪

スタッフの菊池さん!! 8日間よろしくお願いしますm(__)m☆



特製のドリンクメニュー きゅーびードリンク!

今日はアイスとホットの両方を頼んでみました!!

WOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
なんてことでしょー!!かわいすぎます(≧∀≦)ノ♡ コースターもきゅーびーなので記念に持ち帰ることができます☆
汚れてしまったぁ・・・という方はスタッフの方に声をかけたらぁ・・・もしかしたらいただけるかもしれませんよ♪

こちらはホットです!やっぱりかわいいですね♡ 飲むのがもったいないくらいです!!
紙ナプキンは町内黒田原地区のキャラクター 『クロロとゆめな』☆
きゅーびーのホットコーヒーを飲んでホットしてくださいネ(^皿^〟)/


こちらのテーブルには クロロとゆめなそしてリンドウ!



きゅーびーもこっそりいました(〟゜◇゜〟)

テーブルも那須色に染まっていますね☆

マットもきゅーびーです(*^^)ノ

芦野石のPRもしっかり!!

先ほどの写真でリンドウがさしてある石は『芦野石の一輪挿し』です☆

行かれた際は見てみて下さいネ(о・ⅴ・о)ノ



 壁には紅葉のビッグポスター(゜0゜)
お近くにお住いの方、都内お越しの方、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
都内で那須気分をあじわってはいかがでしょう☆
カフェの営業時間は10:00~18:00です!

Miyuki(=^・^=)









0 件のコメント:

コメントを投稿