2014年10月6日月曜日

台風さよならぁ~そしてレインボーが・・・(♦0♦)♪


台風18号がようやく過ぎ去りました!!

なにごともなくて良かったです(^▽^)/

でもぉ~気になるのはこれから紅葉が進む駒止の滝!!!!!



ちょっとちらっとチェックチェックしてきました~♪♪
あれ!?(゜о゜)  かすかに虹?が見えてます♡
彩雲のようですネ☆





筑波山も見えてきました!
ここは八幡崎1,040mです☆
筑波まで直線距離で約100km!


駒止の滝です!!わぁぁぁぁぁーーーーーこれはミラクルのまたミラクルです!!
虹と駒止の滝と紅葉のトリプルコラボレーションです(≧∀≦)ノ♡
綺麗ですねぇ♪♪



紅葉もしっかり残っていてよかったです!
強い雨と風でしたが木達も頑張ってくてたんですネ(T∧T)ノ

紅葉は今週末から見頃になると思います☆
去年より7日から10日早いです!!

虹がハッキリ見えますね☆ 約20分ぐらいで消えてしまったので
ホントにグットタイミングでした♪♪




やまぼうしの赤い実はたくさん落ちてしましました・・・

駒止の滝は余笹川の上流です!

たくさん水が出てますが、特に被害はありませんでした☆

ですのでみなさん!!また那須に
紅葉狩りにきてくださいね(∩◇∩)


散策しながら紅葉を楽しんで心も身体も気分爽快!!











ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿