2014年10月20日月曜日

自転車映画祭ダイジェスト



ひさびさの黒田原駅前イベント。みんな盛り上がってました。みんなニコニコしてたのが印象的でした(=^・^=)

日曜日は天気も良くたくさんのお客様が。でも前夜、土曜日の夜も雰囲気良かったですよ。

やっぱりキャンドルを置くと雰囲気良くなりますよね!

路地のガレージや書店の白壁で、自転車に関連したショートフィルムやアニメなど上映しました。

そのほか、いろんなお店が出店しました。











駅前の藤田倉庫さんのご厚意で実現できたイベントです。

日曜日はたくさんのお客様が・・・でも・・・土曜の夜はほっこりとした時間が流れてました。


こんな感じで。

















キャンドルはいいですね!


線香花火大会もありました!



黒田原の路地も大変身!

日曜日は大盛況


最後はフォークダンスで〆ました。

実行委員会の皆様、関係者の皆様大変お疲れ様でした!!

みんな楽しく笑いの絶えない
2日間でしたね(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿