2014年10月29日水曜日

ふたつの季節を那須高原で味わおう♪

 こんにちは(^▽^)ノ

この時季ふたつの季節が楽しめる那須高原!!

ふもとから那須山方面へ向かって行きましょう♪♪

こちらはロイヤルロードです!
紅葉キレイですよ☆


朝のこもれび(о∪ο)

スッテー・・・ハイテ―・・・ふーっ!!

深呼吸したくなりますね♪



那須湯本まできました!喰初寺の紅葉です!
とてもキレイですね(σⅴσ〟)

喰初寺は那須街道沿いです。ホテルサンバレーさんの入口にあります☆














こちらは同じ那須湯本の純和風旅館『山楽』さんの入口です☆

すごくキレイですね(≧◇≦)ノ♪




那須街道に戻って、次は山を目指します=3


 那須ロープウェイまできました☆

一気に秋の景色から冬の景色になりましたね(゜o゜)☆
昨日(10月28日)初冠雪の茶臼岳(*^^)v
まだ雪が残っています!!

山は初冬ですね!



ゴール!!
峠の茶屋駐車場です☆
標高1,462m。朝日岳もうっすら雪化粧しています(>ω<〟)/

ここまで来るとさすがに寒いですね(@◇@;)ゞ゛ブルブル゛゛

ちなみに道路に雪はないですよ!


11月中旬まではふたつの季節が楽しめる那須高原!
ふもとでは紅葉狩り♪那須山では今シーズン初の雪にふれてみてはいかがでしょう☆
同時に秋と冬の季節をあじわえるのはぁー今です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿