2014年10月24日金曜日

もみじ号で紅葉満喫の旅♪


                                             今日は10月11日~11月3まで臨時運行しているバス『もみじ号』に乗って紅葉を見て来ました(*^^)v

バスの乗車券を買って
私たちは、那須湯本(那須町観光協会前)で乗ります☆

では、行ってきまぁーす=3




 
那須湯本からまずは那須平成の森へ!  キレイ~~♡♡♡


バスは出発して最初に『那須高原ビジターセンター』そしてこちら『那須平成の森 フィールドセンター』に停まります!

平成の森では紅葉を楽しみながら散策できますネ!















バスの中からたくさんの色がつい
た景色が楽しめます(゜▽゜〟)ノ















続いてはマウントジーンズ那須に停まります!! 空と山がスゴイ!!





こんな綺麗な緑も見れますよ♪♪

『那須どうぶつ王国』⇒『那須アルパカ牧場』そして終点の那須フラワーワールドに到着です!!



遊んだあとは、また「もみじ号」に乗って那須湯本(那須町観光協会前)に戻りましょう♪♪

  

からまつの森も見頃ですね(≧-≦)ノ♡







同じ道でも行きと帰りで景色が違うので、たくさん楽しめます♪♪


















帰りも行きと同じルートで那須湯本まで帰ってきました!
みなさんもみじ号の旅いかがでしたでしょうか!?
とてもとても綺麗な紅葉でまさに今が 〝見頃!!〝 なかたちです(∩∀∩)♪
もう感動の嵐でした(T∀T)うぅぅぅ・・・♪
みなさんもこの感動を味わいに出かけてみてはいかがでしょう!!
わぁーーー♡という言葉を何回もいうことでしょう♪(^皿^)



≪もみじ号の詳細は那須町観光協会のホームページをご覧ください≫
↓     ↓




MIYUKI&ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿