2014年10月15日水曜日

那須高原・紅葉狩りvol.1


こんにちは(^-^)ノ
紅葉前線が那須湯本エリアの那須高原展望台まで下りてきましたぁ☆
こちらの標高は1,048mです!!

これからの時期はドライブで紅葉狩り!


車窓から那須高原の景色をお楽しみください♪
でもでも運転手さんは紅葉に見とれないように運転に集中集中ですよ♪♪
ここからぐるっと道なりに一周してみましょう!!



那須高原展望台からの景色です!


標高の高いエリアの紅葉は終わりって感じですね Г(・・;)




休暇村那須の周辺です!

黄色に染まってますネ☆


大丸温泉周辺です!   やっぱり青空に紅葉は映えますネ☆
那須ロープウェイもクッキリ!!見えます♪


大丸温泉周辺です!
まだまだ紅葉は大丈夫そうですね(^▽^)/





駒止の滝に行ってみましょ〜〜♪

駒止の滝へは紅葉の森の中を進んでいきます♪
遠くに茶臼岳が見えますね!! 綺麗ですね(≧∀≦)ノ





駒止の滝駐車場に着きましたぁー♪
県道から約800mぐらいです!!

滝は見学デッキの上から見下ろします☆


今年も見頃になってきました!!紅葉と滝!!いいですね(∩ω∩〟)
台風の影響が心配されましたが・・・なんとか大丈夫そうです♪♪
見頃は10月15日~17日がピークですね!
もちろん!!この週末18日・19日も良いと思います(^▽б)/


青色になっている所が見えるでしょうか☆
キレイですね(・∪-)☆


やっと絶景になってくれました!!

わぁぁーい♪♪

みなさんもたくさんの色に囲まれた駒止の滝を見にいらしてはいかがでしょう!
紅葉がとてもキレイです!(♡∀♡)













Wrote by ERIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿