2014年10月7日火曜日

紅葉ドライブ情報vol.2(那須ロープウェイ〜大丸温泉)



10月7日 台風18号が過ぎ去りました。峠の茶屋駐車場です。朝日岳の斜面はちょっと赤色が落ちてきた感じですが、まだ大丈夫ですね!

台風一過は清々しいですね。空気が入れ替わりました!

那須ロープウェイから那須塩原市街。
 大丸温泉周辺です。茶臼岳の南斜面。ダケカンバの黄色が目立ってきました。

那須温泉ファミリースキー場&休暇村那須周辺です。こちらも見頃になってきました。

大丸温泉は標高約1,200m。駒止の滝は標高約1,100m。こちらはこれからです。昨日は濁っていた滝もだんだん駒止ブルーを取戻しつつありますね。

周回県道のボルケイノハイウェイ沿いも,
ほんのり色づいてきました。
















八幡からは白河の関山が見えます。

那須の木々は台風に負けずに頑張ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿