2014年11月15日土曜日

芦野の秋 満喫(〟∪▽∪〟)


芦野の秋・・・
落ち着いた風景で癒されますね♡

11月16日(日曜日) には遊行庵で収穫感謝祭も開かれますよ!お祭りにきたら、『芦野散歩』いかがでしょう(σ∪σ)/

まずは那須歴史探訪館からです!!






芦野には撮影スポットがたくさんありますよ♪♪






那須歴史探訪館から芦野氏陣屋跡(御殿山)へと続く階段があります!
こちらの紅葉がきれいですよ☆☆





わ〜♡
キレイ~♡
そしてぇ~
気持ちいぃ~♪



ちょっとおすまし(・_・〟)





今からなんとドロン!したいと思います!!

忍法・・・瞬間移動の術!!


・・・・・・・・・・・・。






さて、上手くいくでしょうかぁ!!







トウッ!! 着地♪♪


上手くいきましたぁ~(*^皿^)vイェーイ



っていうか・・ドロンとか・・忍法とか・・

古!!\(゜Д゜∥\)  きっとみなさんも思いましたよね・・

でもでもー上手くいったのでヨシ!としましょう♪エヘッ








先ほどとは変わって、今度はウットリ♡としてしまう様な芦野の町並みや遠くに那須連山の景色、そして御殿山の紅葉を見ることができます!!



御殿山のイチョウは散りかけなんですが、落ち葉が敷き詰まった地面も黄色のジュータンのようできれいなんですよね(≧∀≦)ノ



心が軽くなりますね♪ 

楽しそー(>∀<)ノ









御殿山の紅葉は今週末まで見頃です!!






次は、芦野石の美術館 ストーンプラザに行ってみました!



全部芦野石づくりのおしゃれな美術館です☆









美術館の中にはカフェコーナーもありますよ!


ちょっと一休み☆☆




最後は『おおいちょう』樹齢400年以上、樹高なんと35mの巨木!! 

ちょうど今が見頃ですよ☆







みなさんも秋の芦野、いかがですか!?
収穫感謝祭のあとブラブラ散策するのがオススメです(・◇・〟)/







【芦野収穫感謝祭】
11月16日 午前10時から午後2時まで。
那須町大字芦野2584-3 遊行庵
☎0287-74-1061
会場は国道294号線沿いです!



Miyuki&Erika



0 件のコメント:

コメントを投稿