2014年12月17日水曜日

今シーズン最初の本格的な雪です!


今日は朝から雪が降り続きました。

ロイヤルロードもすっかり雪景色です。運転注意なんですが、美しいですね(^.^)


那須湯本です。14:00でマイナス4℃。12月にしては寒すぎです。


那須温泉神社。雪景色がきれいですよ。

参道も凛とした空気に包まれていました!


鹿の湯の入口。

殺生石のいでゆ橋も雪雪!那須湯本で10㎝ぐらい。


駒止の滝は降る雪の量が多くてまともに見えませんでした。
那須湯本から先はぐ〜んと雪の量が多くなります。このあたりで30〜40㎝


大丸駐車場です。っていうか、何も見えませんね(笑)

今回の雪雲はふもとまで。那珂川沿いの森も真っ白です!


こんな寒い日はあったかすいとんですね。
明日は久々えりか&みゆき登場!

那須冬の感謝祭 すいとん食べ歩きレポートです!どうぞお楽しみに!!

当分道路凍結につき運転注意でお願いします(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿