2015年1月15日木曜日

りんどう湖LAKE VIEWでいちご狩り♪♪


新年最初の取材はいちご狩りをお届 けいたします!!

いちご狩り摘み取り体験ができる『りんどう湖LAKE VIEW』


中に入ると、白を基調にした空間にイチゴの緑と赤が映えていて敷地内でもまた違った雰囲気です♪


りんどう湖LAKE VIEWさんは立体多段式水耕栽培で三角形の山に段々にイチゴがなっています(〟^▽^〟)/


さっそくイチゴをチョッキンコ~っと摘み取りたいと思います♪♪
 どれにしようかな~迷っちゃいますね♪♪


美味しいイチゴの選び方は、ヘタの方まで赤くなっている物だそうですよ(・◇・)ノ

完熟時期にお客様の手元に行かなかったイチゴ達は自社工場でイチゴジャムやソフトクリームなどに変身してお客様の元へ行きます!!


2人で大きさくらべ(^皿^)
どっちが大きいかなぁ~♪でも・・・ホントおいしそー(♡◇♡)ゴクッ・・・




これから赤く完熟する物もたくさんあるので楽しみですね!!



たくさん摘み取りしてきましたぁ~♪♪
フタができ、約300gであればOKです!!

外に出てさっそく1つパクリ(≧∀≦)ノ

甘~~~い♡

おいしいですよー(☮◇☮。)






今日お世話になった佐藤さんです☆☆今日はありがとうございました!!

みなさんもイチゴ摘み取り体験に足を運んでみてはいかがでしょう♪



イチゴ摘み取りしてから動物と触れ合ったり遊んだりするのもいいですね(≧∀σ)



アルパカ♪



 ≪那須りんどう湖LAKE VIEW≫
【住所】   〒325-0397 栃木県那須郡那須町高久丙414-2
【TEL】    0287-76-3111
【営業時間】 10:00~14:00(変動有)
【休園日】  H26.12月20日~H27.3月15日⇒毎週火.水.木
【品種】    女峰・とちおとめ

※人数制限がありますので事前に予約をおすすめします。
イチゴ摘み取り体験はハウス内でイチゴを食べることはできません。

⇐こちらのクーポンを持って入園ゲート窓口に提示しますとな!な!な!なんと!!入園+いちご狩りで1.800円となます☆
まぁお得!!こちらのクーポンはりんどう湖LAKE VIEWさんのホームページから印刷できます(〟^0^〟)ノ
http://www.rindo.co.jp/ichigo-en.html⇐こちらからダウンロード!




☆なすキュンの今日のここイチ~☆

ここイチ2回目がやってまいりました♪とても久々ですね♪
さて!!今日のここイチは・・・
☜こちら!!

りんどう湖LAKE VIEWさんで摘み取りした取れたてのイチゴを~♪

ソフトクリームの上にドサッっとのせてみましたぁ~♪♪



食べ方はイチゴにソフトクリームをつけてパックリ!!
これは驚きのおいしさでした(∪∀∪〟)
是非!お試しアレ~☆
やってもらいたい1つのご紹介でした(^皿^〟)/



ひつじさんからのお知らせ!!
『 3月20日からはイチゴソフトクリームもやるメェー!
イチゴソフトの上にイチゴをのせてダブルイチゴだメェー』





MIYUKI & ERIKA




0 件のコメント:

コメントを投稿