2015年1月22日木曜日

お菓子の城 いちごの森でいちご狩り☆

今日は『 お菓子の城 いちごの森』にやってまいりました!!

お菓子の城 いちごの森さんではいちご狩りが昨年の12月初旬頃からオープンしております!!

ではさっそく行きましょ~(>∪<)ノ




いちごの森さんでは、高設栽培、土耕栽培の2種類の栽培
方法で全部で23棟あるそうです!!
そのうち4棟は『 スカイベリー (販売のみ)』だそうです♪♪


ハウスの中に来ましたぁー♪♪

広!!(◎0◎)!!

すごく広くて歩きやすく、そしてイチゴもたくさんなっています♪

こちらは高設栽培の方です☆



イチゴを見ていると自然にニヤけちゃいますね♡(ο^¬^ο)ニヤニヤ

大きなイチゴから小ぶりで可愛らしいイチゴまでたくさんあります!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

・・・コレだー!!
ハサミでヘタを切ってから~


パックっといただきます!!

ん~~~甘い(♡∀♡)

小ぶりなイチゴも、どれもすごく甘く色も赤が濃くて美味しいです♪♪

こちらは土耕栽培のイチゴです!
ツヤツヤでしっかりしてますね!



そしてなんとスカイベリーを見せていただきました!!

スカイベリーが実っている所は見たことがなかったので見た瞬間・・・

わぁぁぁー\(◎o◎)/!
スゴイ!!大きい!!の驚きでした!


一つ一つが大きく、ドンッ!ドンッ!っていう感じに実っています♪




取れたてのスカイベリーを試食させていただきました!!

この大きさに2人共笑いが止まりません!(◉^皿^◉)

見た目はとてもツヤツヤしており、輝いています☆


では・・・
いただきます!!(>◇<〟)ノ♡









なんじゃこりゃー!!!!!
と思わず口に出てしまうほどのみずみずしさとやさしい甘さ!!


まるで『 もも 』みたいなイチゴです(≧▽≦)♪

恐るべし!!スカイベリー!!


お菓子の城 いちごの森さん今日はありがとうございました!!


いかがでしたか!?
みなさんも今が旬のイチゴ狩りでお腹いっぱいに満たされてみてはいかがでしょう☆

イチゴでお腹いっぱい!!贅沢しましょう(≧∪б)/





≪ お菓子の城 いちごの森 ≫
【住所】    〒325-0001   栃木県那須郡那須町高久甲4588-10
【TEL】    0287-62-1800
【営業時間】 9:00~16:00   年中無休
【品種】    とちおとめ
・30分食べ放題  大人1800円  小人1200円(料金は時期によって料金が変わりますのでご確認下さい)  3歳未満入園無料

※予約優先になりますので、予約をオススメします。
また、スカイベリーの食べ放題はやっておりませんので、スカイベリーをお求めの方は箱詰めをお買い求め下さい。

http://www.okashinoshiro.co.jp/facilities/ichigo/⇐詳細はこちらへアクセス!!






MIYUKI & ERIKA








0 件のコメント:

コメントを投稿