2015年3月18日水曜日

奥那須にようやく春の足音が!

冬の間通行止めだった大丸温泉⇒ロープウェイでしたが、3月19日正午から通行可能になります。

どんなようすなんでしょう?

暖かい日が続いているので、スノーボールが多いですね。

では行ってみましょう。(歩き)

キレイに除雪されてますね!



ロープウェイの支柱が見えてきました。

山々は雪で真っ白です。




朝日岳と鬼面山

雪解け水が路上に。


チョロチョロと春の雪解けの音


ロープウェイ直下

着きました!

ロープウェイから見た茶臼岳。まだかなりの雪がありますね。














除雪スタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!


ロープウェイから先、標高1,462mの峠の茶屋駐車場間は、4月1日正午に開通予定となってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿