2015年4月6日月曜日

今週はお花見ウィーク(^.^)


高久の一本桜 那須聖苑のとなり 国道4号黒磯バイパスから見えますよ!

那須町ようやくソメイヨシノが咲いてきました。
今週はお花見ウィークになりそうです!


まずは、イオンビッグおとなりの高久愛宕山公園。まだまだこれからです。今週末が良いでしょう!

咲きはじめたばかりです。

















次は芦野にとんで、平久江家のシダレザクラ。

芦野郵便局の裏手にあります。

巨木です!

樹齢400年以上!!


青空に映えますね〜〜♪

夜はライトアップ!また違った趣きあり。

4月19日までです。
午後5時30分から午後10時





次は国道294号線を南下して、那須町立東陽中学校を右折  那須町名勝「堂の下の岩観音」の夜桜です。


こちらのライトアップは4月29日まで

毎日午後6時から午後9時までです。












芦野・伊王野エリアでは、4月10日(金)から4月26日(日)まで、街角ギャラリー展も開催されていますので、ぜひご覧ください。 キャラリー展の詳細はコチラ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿